

| スポンサードリンク | - | - | - |
桜の季節ですね。
あっという間に4月、桜の季節です。

うちのあたりでは、七分咲きかな。
これから、満開になるのが楽しみ。

満開な桜も好きだけど、
散り始めの桜吹雪も大好きです。
| Yuzumi | - | comments(0) | trackbacks(1) |
もう2月!
1月もあっという間に終わってしまった。
2月になっても、
確定申告の準備やバレンタインとか、
いろんなことがあって、
忙しい日々になりそう。

そんなこんなの状態ですが、
ただ今、Potcastにはまっています。
役に立つ情報がたくさんあるから、
旬な情報をキャッチでき、面白い。

ながら聞きができるから、
時間を有効に使えて便利だよ。

最新のipodがほしくなってしまった。
| Yuzumi | 日々の日記 | comments(0) | trackbacks(7) |
良いお年を
2009年も残すことあと1日、
今年もいろいろと忙しかったけど、
まあ、元気に過ごせた一年でした。

来年は、それほど期待していないけど、
普通に元気に暮らせたらいいなと思っています。

みんなが、よいお年をむかえられますように。
| Yuzumi | 日々の日記 | comments(0) | trackbacks(6) |
落ち着かないよ。
そろそろ、今年もあとひと月で、12月、師走ですよね。

最近、気分が落ち着かないのだ。
あれもこれも、しておかなければならないことがたくさんありすぎて、
気分わさわさ状態。

毎年の楽しみな福袋の予約も、スタートしてきているし、
今年は、なんか全体的に早めなようなきがする。
去年は12月になってからだったような・・・・?
今年はどのブランドにしようかとか
迷っている今は、落ち着かないけど、楽しいかも。



| Yuzumi | 日々の日記 | comments(0) | trackbacks(11) |
/ 1/1PAGES /